topimage

2017-11

「お店するんですか?」 - 2017.11.10 Fri

週末が1か月近く見事に雨だったので、伸ばし伸ばしになってた
ブロック塀の漆喰塗り。
目地塗りして1か月
ようやく秋晴れが続くとあって、家族全員で仕上げにかかる。
どんなになったかな?
「ヘイ、ピカちゃん、にゃんか塀で面白い事してるねぇ」(´∀`*;)ゞ
塀塗りにも慣れました
ようやく壁面が完成に近づくヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
アートやん
八重山みんさーの模様やネコの足型を散りばめて
遊び心満載の塀に大変身~
道行く人がチラチラ見て行きます。わ~い、わ~いヽ(^。^)ノ
これが舌仕舞い忘れの図?
家族曰く・・・
小学生が「かわいい~」と言って触って行ったよ。
通りすがりの人が「お店始めるんですか?」と聞いたよ。
この塀に合うお店って・・・
やっぱ沖縄に関係するお店かなぁ・・・
時間かかっただけに、今んとこは塀を眺めるだけで幸せ。
一杯使った
足掛け3か月になるかなぁ。使った漆喰も一杯(°_°)
平凡なブロック塀が超明るいアートな空間になりました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/775-2060bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュトレン手作りしませんか! «  | BLOG TOP |  » 畑2年目スタート

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: