topimage

2017-11

何でも屋 - 2017.10.10 Tue

この数か月間、田舎で何をしているかと言うと
ブロック塀の汚れをケルヒャーでずぶぬれになりながら落とし
ケルヒャー
〇〇ヘイヌ〇ールで目地埋めしたのち塗る作業をしておりました。
やっと1/3終わり、ようやくコツが掴めてきたところです。
する事沢山
他にもトタン&金属の腐食防止の為にペンキ塗り。
(壊すと結構お金かかるので少しでも長持ちさせるのだ)
左官の真似事をしております。
地下足袋もはいてるよん
  <地下足袋にはまってます。履き心地最高>
一体わたしらは何なのか・・
これも趣味のDIYなのか・・
ピカちゃんに見つめられながら黙々とやっております。
やってる時は頭ん中からっぱ~
無心になれるので結構好きかも~

● COMMENT ●

分かんない(-_-;)

何かオープンの予定全く無し。
憑かれたように毎週末黙々と各自出来る事をしておりますが
やり始めて1年経つけど、未だに完成に至らず。
次は一部展望台を壊して高床式のお茶のスペースを作るんだとか。
えらいマニアックな灯篭も只今建造中。
必要最低限のお金と時間と手間をかけて見違えるようになる古い家。
今んとこは自己満足で満足してます。
週末楽しけりゃあそれでいいっす。
飲食店しても作るの私だろうし・・
もっともっと遊ぶのだぁ~

開店日は?

お早うございます
物凄く面白そうで、近くなら道具を軽トラに積んで
駆けつけるのに
いよいよオープンですか、
しかし、箱物はできたが
ぶち抜いた壁の中で作る飲食物の紹介がないよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/759-96056f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカちゃんの避妊手術 «  | BLOG TOP |  » インドマクロランチ会

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: