topimage

2017-11

スターウオーズデッキを作る - 2017.09.28 Thu

田舎のキッチンのリフォームに伴い、壁をぶち抜いて
庭に出れるようにしたので、それにピッタリの???
どんなの作るのか
超マニアックなデッキを家の人がたった一人で黙々と作りました。
週末DIY始めてほぼ1年。ここまでできるようになったか。
ほんま、尊敬するわ~
スターウォーズファンの方なら何を意味してるのか分かるでせうか?
何じゃらほい
普通のデッキよりも時間がべらぼうにかかったけど、
分かるでせうか
かなり良い仕上がりになって気に入っております。
机も勿論スターウォーズ(^_^)v
台所から行けるウッドデッキ制作
この一帯のスターウォーズ化計画実行中ヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

何と答えてよいのやら(-_-;)
私にはサイン、コサイン、タンジェントを駆使してデッキやパーゴラ等を設計するなんてできまへん。
家の人の脳みそどうなってるのか。
コナコナさんは土作りから始まってお野菜さんたちを立派に育て上げることができるし。
私の周りは凄い人だらけです。
そんな人たちに囲まれてるお陰で人生楽しいよ。

すごすぎるな
カレーリーフ・久美子サンガ惚れてしっまた理由がわかります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/757-12e82f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸し切りランチ会 «  | BLOG TOP |  » 手作りケージ

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: