topimage

2017-11

手作りケージ - 2017.09.26 Tue

某ホームセンターで1/3の値段で投げ売りしていたにゃんこドーム
ピカちゃん用に3個買う。<==アホですわ。
これ、形がいいのか、それとも香りがいいのか
凄く気に入って持って帰ったら猫まっしぐら。(@_@)
マタタビでも仕込んでるんじゃないかと思ったくらい。
仔猫の時に使ってたケージが小さくなったので
避妊手術するし(9月26日に決定)、お出かけ用ケージが必要。
で、手作りしたよ♡
1つは100均の餅焼き用の網
餅焼き網
1つは100均のにゃんこフック&使わなくなったラケット
これ、結構イケてるかも。茶トラのフックがいい味だしてます。
ラケット100均にゃんこ
 <家の人曰く「ラケット切ったときに火花散った~」>
最後の1つは遊び用に100均のハロウイン用の飾りをつける。
ハロウイン
楽しいなぁ~
しかし、網焼きバージョン、5分で逃亡したらしい。(-_-;)
あっぱれ
             <逃亡後写真>
あっぱれ、ピカちゃんヽ(^o^)丿
更に一週間後に帰ったときはこんなになってました。
ここまでしますか
          <ケガしなくて良かった・・>
今は、網を外してなんも無しで使ってます。 
ピカちゃんにまた一つ勉強させてもらいました~(=^・・^=)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/756-2f6e683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターウオーズデッキを作る «  | BLOG TOP |  » 猫が2匹

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: