topimage

2017-11

初めての発情期 - 2017.08.31 Thu

ピカちゃんが突然発情期を迎えました。
忍法網戸登り
多分生後5か月位(元ノラちゃんだったので)
かかりつけの獣医の先生の所で避妊手術するには
まだもう少しかかるので今は家猫生活しています。
我慢してくれ~
一緒に出たいのは分かるけど我慢してなぁ。
こっちもめちゃ辛いねん。( ;∀;)
流石でござる
忍法網戸登りの術でござるなぁ。お見事でござる。👏👏👏
フォースは君と共に
MAY THE FORCE BE WITH YOU 

● COMMENT ●

Re: 神対応

猫に振り回されております。
1度庭外出中に玄関のロックをかけられました。
キャットフードだってそう。腹が減ったら勝手に袋を嚙み切って食べられます。
偏食が激しいので、ボチボチ手作りをしようかと。
ステーキ丼食べるでしょうか?
しかし私は肉、魚触りたくない。(-_-;)
でもお猫さまの為に頑張ってみます。
㋱組の旦那もステーキ丼腹一杯食べてね。

神対応

一族総出で神対応ですね。素晴らしい一族と出会った持っている猫ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/744-823fa5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーミル «  | BLOG TOP |  » 8月も終わり

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: