topimage

2017-11

お届け物です - 2017.09.22 Fri

「お届け物で~す!」と、もしこの猫が来たら
見た目に騙されてはいけませぬ。
お届け物です
鋭い爪と歯でじゃれつくことこの上なし。
悪いことしでかしそうな時は顔つきが変わるから
なんとなくは分かるけど、
何考えてんの
     <何見てんのさぁ>
お転婆で、もはや制御不可能なピカちゃん。
こちらは少々寝不足気味。
就寝中,お腹の上にジャンプされて目を覚ます。(-_-;)
就寝中,噛まれた痛さで目を覚ます。(-_-;)
寝てる時は静かで本当に可愛いんだけどねぇ。 
ドアップすぎましたぁ
ん??
ちょっと写真の選択間違えちゃったよ (^∇^)>


      

● COMMENT ●

Re: 乗っ取られた

気ままに書いてるもので(-_-;)
最近は「猫のブログ楽しみにしてるよ」と言われております。(-_-;)
公園(笑)はハロウインの季節なので100均のグッズ一杯買って飾ってます。
メダカも飼い始めました。
お料理も・・閃きでボチボチやってま。
では次は別の話題でも。
予約投稿も、もう殆ど後が無いもので(-_-;)
㋱組の旦那のように多趣味になりたいものです。

乗っ取られた

ブログが1週間も猫に乗っ取られた。教室も公園も心配。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/740-508bb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫が2匹 «  | BLOG TOP |  » インド唐辛子、恐るべし

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: