topimage

2017-11

猫の遊び場 - 2017.06.24 Sat

迷いネコの名前は”ピカ”ちゃん。
猫草??
       <明日を見つめる目であります>
ピカッと光るものを持ってるのと、排水路を住処にしてネズミのような
”ピカチュウ”だったしね。
猫に飼われるのは初めてなもので色々と勉強させて貰ってます。
段ボールがこんなに重宝するとは思ってもみませんでした。
 おらおらおら
       <その真剣さ、見習わんとね>  
ガブリ
      <自分の口よりでかいんちゃうの>
で、家の人がやはり作りましたエンタープライズ型キャットタワー
バードバスで作ってることもあって、もう手慣れたもんです。
創作意欲モリモリ
        <ロープ巻いたらなかなかええやん>
これから色々増設していくそうです。
なおかつ庭にパーゴラを上回る大物制作開始しました。
が、猫の相手で作業はかどらず。
まぁ、日中暑い時は猫に遊んでもらうべ。

● COMMENT ●

猫飼うの初めてなのよ。
まだ子猫なので、その成長ぶりに毎週末驚きの連続で~す。
今日母猫らしき猫に遭遇したのだ。
えらいスレンダー美人で、うちの子もあんなにならないかなぁと思ったのでした。
猫バカですわ。
トレッキーなんで至る所にエンタープライズ作りたくてしょうがないっす。

いかにも猫らしい猫ですこと
もしかして猫飼うの初めて?これから楽しいことがいっぱいありますよ。
ところでキャットタワーがなんで宇宙船なの?カーク船長


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/705-66131fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来た «  | BLOG TOP |  » 7月のベジタリアンインド料理教室のご案内

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: