topimage

2017-11

夏が来た - 2017.06.26 Mon

夏が来た!!
庭も夏に衣替え。
物置で数十年前の海水浴セット見っけ!!
蘇生開始!
さっそく蘇生開始~
頑張れ~
ええんでない??
ペンちゃん波に乗る
ペンギンさんたちも嬉しそうだよねぇ。
蘇生虚しく
しかし、カメさんとラッコさんは蘇生虚しく昇天致しました。
サヨナラなのだ
記念写真。一杯ひっかけにきたラッコオヤジみたいだね。

● COMMENT ●

まだまだ発展途上中なり。
家庭菜園の上に巨大構造物建設予定。
時間かかるけど物置小屋の周りをビオトープ化検討中。
只今超マニアックなぶどう棚、汗水たらして建設中。
庭のスペースがある限り、アホな事やり続けまっせ~
場所知らんやろうがぁ。
ここは和歌山のとある場所。Google地図で探してみる?(笑)

テーマパーク化してますね
今度一杯ひっかけに行きますわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/698-373d8e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母は妖艶スレンダー猫??? «  | BLOG TOP |  » 猫の遊び場

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (65)
ランチ会 (82)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (186)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (43)
野菜 (16)
茶トラのピカちゃん (33)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: