topimage

2017-08

納豆が安かったので・・・ - 2017.04.07 Fri

納豆が安かったのでデハイドレーターで乾燥納豆を作る。
ついてるタレを混ぜ混ぜしてデハイドレーターに入れるだけで
美味しいスナックに変身~(シュワッチ~)
するので、よく作ってます。
新作にちょうせんだぁ~
今回は「デザートバージョンを作ったれ~」と脳内の小人が言ったもんで
メープルシロップにシナモンパウダーぶち込んで混ぜ混ぜ~
完成~
出来上がりはと言うと・・・
(T_T) (T_T) (T_T ) (T_T) 「なんじゃあこりゃああああああ」
しっかりメープルとシナモンの味はついてるんですけどね・・・
納豆さんを台無しにしたような気がする。
「うおおおおお・・・・」
チャットマサラかけまくって味を変えて完食しました~
次回は水洗いしてからデザートバージョンに挑戦だぁ (^-^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/668-70d4832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドマクロランチ会 «  | BLOG TOP |  » インドリボン

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (60)
ランチ会 (75)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (81)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (181)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (40)
野菜 (12)
茶トラのピカちゃん (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: