topimage

2017-08

ペンギンのおうち - 2017.04.13 Thu

ペンギンたちのお家を作ろう~
お家を作ろう
と言うことで、家の人に設計を任せ楽しみにすること2週間あまり・・
ピングーハウスみたいなのを期待してたのにぃ六角形の謎
6角形・・(;゜0゜)
パーゴラが6角形だかららしい。(-_-;)
そして畑にも6角形の謎の物体・・・
謎の芸術?
レイズドベッドになりま~すヽ(^。^)ノ
レイズドベッド
煉瓦やブロックで花壇を作らなくてもええから、
めちゃ楽ちんヽ(^。^)ノ
白の六角形が庭に増殖中であります。

● COMMENT ●

Re: ペンギン

毎週末、夜明けから日没まで何かに憑かれたかのように庭で各自黙々と作業しております。
先週は夏野菜の植え付け、雨戸の塗り替え(芸術作品制作(^_^)v)、物置小屋の塗り替え(異国風にしております)、
パーゴラに展望台をつける、畑の拡張の為の6角形の制作&新しい棚の制作等 やること一杯であります。
お陰で夜は爆睡、筋肉痛、腰痛・・でも楽しくてやめられない。
下のアスファルトは特にする予定ないんだけど、ひらめいたらまた何かするかもで~す。

ペンギン

欄間にペンギンにヨガ?散策できるオープンカフェもチャクチャクと完成に近づきます。まだ下のアスファルトが完成してない・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indiandishes.blog.fc2.com/tb.php/667-03ecd351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞑想ゆったりヨガ&プチインドマクロお茶会始めました «  | BLOG TOP |  » 今回の指令

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (60)
ランチ会 (75)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (81)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (181)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (40)
野菜 (12)
茶トラのピカちゃん (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: