topimage

2017-07

たなばたさま - 2017.07.08 Sat

7月7日はヘナ&インドマクロランチ会でした。
その日はちょうど七夕さま。
七夕飾りを部屋に吊るして皆さんをお出迎え。
七夕さま
     <松本の七夕人形に着物を着せて>
ランチはと言うと・・・
前日に買ったお野菜と相談
新鮮野菜
前日の朝に採った野菜を使って
7月7日ランチ会
こんな感じのお料理をご用意しました。
織姫と彦星、ちゃんと会えたでしょうか。

7月のお料理教室の日程が変更になりました。
7月21日(金)==>7月20日(木)
簡単、感嘆、インド料理 \(^o^)/ 
生徒様一名様募集中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (56)
ランチ会 (73)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (81)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (19)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (181)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (39)
野菜 (12)
茶トラのピカちゃん (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: