topimage

2017-10

ダースベーダーが・・ - 2017.05.31 Wed

この度、田舎な家をプチリフォームしました。
取りあえずトイレ&お風呂
朝顔(男性用○○)を取り外した後、金かかるから壁はそのまま。
で、タイルがところどころ剥げてる状態になりました。
壁に穴が
家の人が「トイレもアートしよう!」と言うことで
何かやり始めて・・・
アートですねん
「できた!!」と言って入ってみると
ダースベーダー様ありがたや~
そこにはダースベーダー様が鎮座しておりました。(@_@)
トイレの守り神みたいだなぁ・・・

ミッフィー - 2016.06.16 Thu

このミッフィー、ちと怖い!!ミッフィー
消印一つでこんなにミッフィーの表情が変わるとは。
面白いので家の人は財布に入れてお守り代わりにしてます。
そんなことする人も、ちと怖い??

MGBデビュー(何のこっちゃ?) - 2015.09.21 Mon

「中国で箱詰めされ日本のイケアに来てようやく出れた~
  長い旅やったな・・・ ここが仕事先かぁ。」 きょろきょろ
緑の鳥たち
「カレーリーフの前でさっそく記念写真ですかい。」
「目線こっちね。はい、バード!ちゃうな、はい、バーズ!」
はいバード
「じゃあ次、立ち位置確認ね!」
「さっそく仕事かぁ・・・」
立ちいち好し!
「こちらマハラジャ君、君らとグループ結成するから、
  はいご挨拶ね。」
「マハラジャさん、新しく入ったグリンバーズだす。
  よろしゅうお頼み申します。」
「間はラジャー」
マハラジャとグリーンバーズ
   夜もふけて・・
「皆様~、お待たせいたしました。
  本日デビューのマハラジャ&グリーンバーズ、
  MGB で~す!」(誰も待ってないってか・・・)
ちょっと怖いぞ

ちょっとマハラジャ君、不気味かも(笑)
いやいや、お仲間が出来てよかったね!

カルダモンバナナシフォンケーキ - 2015.09.17 Thu

「わ~い、美味しそうな熟れ熟れバナナがあるぜ。」
「でも、ちょっと熟れ過ぎじゃね?」
熟れ売れバナナ
「きっと食うの忘れてたんだぜ。」
「お、何か始めたぜ。ええ匂いするなぁ・・・」
あれぇ・・・
「やりぃ~、綺麗な花が咲いた!」
バナナの花
「見せろ~見せろ~」
早くしろ~
「食わせろ~食わせろ~」
双象力
「あんたたち双象なら双象力働かせて
   どんな味か想像してみな!あはははは」
「全然おもろないゾウ!まったくだゾウ!」
「すまんゾウ・・・・」

8月ですね~ - 2015.08.01 Sat

「おかん、暑いな~ ほんまに暑いな~」
暑いな~
「おっと、おまえさん、何やっとんねんや!」
目があったね~
「写真撮るなら、餌くれや!」
太陽ギラギラ
「ほんまに太陽ギラギラでんなぁ~」
身体に気をつけてね!
「これから夏本番、皆も身体に気いつけや!」
と、カモが言ったかも。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カレーリーフ・久美子

Author:カレーリーフ・久美子
   正食協会師範科卒
油&辛さ控えめ、身体に優しい
”インドベジタリアン家庭料理”
  楽しく作ってみませんか?

===インドマクロ認定校===
インド料理とマクロビオテックを
融合させた、自宅でできるお料理を 提供しています。
(料理内容により、ギー、卵、牛乳、ヨーグルトを使用します。)

カテゴリ

インド料理レッスン (63)
ランチ会 (81)
2015 諏訪湖姫大根お料理コンテスト作品 (13)
2016 諏訪湖姫大根ずぼら料理 (5)
スパイスシフォンケーキ (7)
今日のインド飯 (82)
試作料理 (28)
インドのお菓子 (20)
ブック (8)
旅行 (99)
郵趣ネタ (34)
トレッキー (9)
笑ってください (12)
その他 (184)
日本の祭り (2)
自然 (6)
生き物 (9)
庭で遊ぼう (41)
野菜 (15)
茶トラのピカちゃん (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

料理教室のお問い合わせ等

金曜日の夜~月曜日の夜までメールのチェックが できないことがあります。 そのため、お返事にお時間がかかることがございます。 ご了承の程宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: